VINANSHI

2022.07.29 UP

YouTubeチャンネル登録特典について

ポケカメンさんの動画をご覧頂き、VINANSHIのYouTubeのチャンネル登録をして頂いた方は‥

VINANSHIのライブにお越し頂いた際に、
2ショット写真をメンバー全員と無料で撮影出来ます!!

通常はチェキ撮影1枚1000円、スマホ2ショットはチェキを30枚撮らないと撮れないので大チャンス大サービスです!!!!!

この機会に是非VINANSHIのライブに遊びに来て下さい!

※実施期間は8/1~12/31まで(予定)。
期間を過ぎても初めての方は1枚無料で撮影を行っています!
※1回のライブにつき1枚撮影となります。
(全員と撮影するには現場に6回来て頂く必要がございます)

こちらのサイトのSchedule、オフィシャルTwitterにてイベント毎に物販時間を事前告知しておりますのでご確認頂き、
物販開始時間になりましたらVINANSHIの物販列にお並びください(物販開始時間から30分間無料2ショットの受付を行います)

初回の方はVINANSHIのチャンネル登録済みの画面の提示をお願いします。
スタッフが確認し、撮影チケットをお渡し致します。(再発行不可)
2回目以降の方は撮影チケットを物販席までお持ち頂き、個別撮影券とお引き換えお願いします。(2回目以降も30分間の受付となります)

物販席でお渡しする個別撮影券の番号でお呼び致します。
必ず会場フロア内でお待ちください。

お客様のカメラで撮影致します。起動してお手元にご用意の上お待ちください。

場合により一部のワンマンライブ、また、バースデーのメンバーは対象外とさせて頂きます。
対象外のライブは事前に告知させて頂きます。

ご不明点はTwitterにてお問い合わせ下さい。

説明長くなりましたが上記事項をよくお読みいただき、この機会に推しを決めちゃって下さい!!!

ご来場心よりお待ちしております!

  • SHARE